車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

日用品

おしゃれでかわいい 人気のスリッパ

ガッキーこと新垣結衣さんがめちゃくちゃ可愛いくて大人気になっていた(管理人の中で。笑)、逃げるは恥だが役に立つ。

そんな逃げ恥の中で、新垣結衣さんが演じていた森山みくりさんが使っていたニコちゃん柄のスリッパを、梅田でブラブラ買い物してたら見つけましたよ♪

スリッパなのに、なかなか良いお値段!

みくりさん、派遣切りで仕事してなかったのに、すげー。笑

調べてみたら、fatima moroccoというブランドの人気のスリッパで、通販でも買えるみたいですね♪

詳細はこちら
Fatima Morocco(ファティマモロッコ)室内用ルームシューズ(革製スリッパ) ML

ちなみに、このスリッパが置いてあったのは、ルクアのこのお店。

ニコちゃん柄以外にもおしゃれでかわいいスリッパがたくさんあったし、来客用とかに選んで自宅に置いてたら、それだけで「この人やるな!」って思ってもらえるかもです♪笑

で。そんな感じでスリッパみてたら…

逃げ恥は新垣結衣さんが可愛いだけでなく!笑
もちろんストーリーも面白かったですし、また見たいなーと。

DVD借りに行こうかとも思ってたんですけど、ここ良さそうですね。

詳細はこちら
U-NEXT

30日以内に解約したら無料でドラマとか見放題らしいし、逃げ恥も公開してるか検索したら、ちゃんとあった♪

というか、ほとんどのドラマとか映画あるし!

見逃してたり気になってたりしたドラマとか映画も、ついでにまとめて見とくか…。

気候もいいし紅葉とか外出することが多くなるはずの行楽シーズン、世間とは逆行して自宅でドラマとか映画を見まくって引きこもる。

そんなアラサー、いいのでしょうか?!笑

無料で見れるからって何回も逃げ恥みて、逃げ恥の恋ダンスまでマスターしてたりしてね。

忘年会用に覚えとくか♪笑

-日用品
-, , ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.