車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

ライフスタイル

彼女の作り方 社会人

彼女が欲しいけど出会いがなかったり、社会人になってから彼女ができなくて悩む人って多いと思うんです。

管理人の周りでも、学生の頃は彼女いたけど社会人になってから彼女が全然できなくて…

「このまま彼女できんかったら、どーしよー!」
って焦ってる友達がいっぱいいてるし。笑

そんな管理人の周りで、最近話題になってるのが、ここ。

http://moteru-lesson.com/

女性の考えてる心理とか、女性にモテる考え方や行動がまとめられてて、確かにこの通りにしたら彼女もすぐできそう。

社会人の男性で彼女の作り方がわからないなら、参考になるんじゃないでしょうか♪

社会人になって彼女ができなくて、というか女性との関わりがなくて悩んでる友達もいれば、社会人になっても相変わらずモテて、別れてもすぐに彼女作ってる友達もいるし、モテるって一種のスキルみたいなものなんだろうな。

モテる友達は、数うちゃ当たる!

って感じで、とにかく出会いを量産するために合コン行ったり街コン行ったり婚活パーティーまで行って行動してるし、社会人になってから彼女を作ろうと思ったら、女性との出会いのキッカケを作るのが、1番大事なのかも。

学生時代は学校にも女子いてるし、バイト行ったら同年代の女子がいてるから、頑張らなくても出会いが用意されてたけど、社会人になったらそれがなくなるから、自分で出会いを作らないと彼女もそりゃできんわな。

このサイトに書いてること読んでたらわかるけど、

http://moteru-lesson.com/

モテるかモテないかの違いは、多分シンプルなんだよねー。

-ライフスタイル
-, , , , , , , ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.