愛犬もずくと過ごす毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

グルメ

尼崎 グリル一平のオムライス

更新日:

美味しいオムライスが食べたい!

なんて思い立ったので、ツタだらけなお店の外観が特徴的な(というか外観はほどツタ。笑)、尼崎にあるグリル一平に行ってきました。

夜に行ったので外観の写真がうまく撮れなかったけど、昔の甲子園球場みたいな感じでツタにまみれてて、何処となく昭和の雰囲気が漂うお店なのです。

グリル一平は創業が1974年というだけあって、店内もなんかどことなく昭和な感じ。笑

そいうや、天ぶっかけうどんの美味しい、はるしんの近くだな。

JR尼崎駅周辺でおすすめのうどん屋 はるしん

グリル一平、駅からでも歩ける距離なので電車でも行けるし、お店の目の前にコインパーキングもあるので駐車場の心配もないですよ♪

お店の2階に案内してもらったんですが、店内はこんな感じ。

昭和を感じる洋食屋さん。
って感じでしょ?笑

行った時間が遅かったからか、案内してもらった時はたくさんお客さんいたんですが、自分たちが帰る頃には2階は貸切状態になってました。

グリル一平さんゴメンね、遅くにきて。

ピアノの生演奏までしてくれて、ありがとうございました♪

そう、ピアノの生演奏を聴きながら、食事ができるんですよ、グリル一平。

時間とか曜日が決まってるんだろうか?

今度行ったら聞いてみます。

注文したのは、もちろんオムライス!

と、クリームコロッケのセットと、オムライスとカキフライのセット。笑

メニューがめちゃくちゃ豊富で、メニュー見てたら「あれも食べたいこれも食べたい」ってなっちゃって。

でももともとはオムライスが食べたかったし…
グリル一平のオムライスも食べてみたいし、他のメニューも食べてみたい。

じゃあ!
と、欲張りだからセットにしたんです。笑

見てん、このボリューミーなオムライス♪

昔ながらのオムライスの味で、優しいけどしっかりしてて、すごく美味しかった。

カキフライも美味しいし、上に乗ってるタルタルも美味しい!

こんなデカくて美味しいカキフライ、ほんと初めて食べたわ。

クリームコロッケも、さすが洋食屋さんだなー。
というお味で、ペロッと完食。

ごちそうさまでした。

他のメニューも食べてみたいし、グリル一平、また洋食が食べたくなったら行こう♪

グリル一平、おすすめ。

でも同じ尼崎にある「グリル小川」っていう洋食屋さんも美味しいらしいから、そっちも気になってるんだな。笑

-グルメ
-, , , , , ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2019 All Rights Reserved.