車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

ミニチュアダックス

ミニチュアダックス あったか 服 ファー付き

記録的な大雪が降ったりと、まさに冬本番!

というわけで、我が家のミニチュアダックス「もずく様」にあったかそうなファー付きの服を買ってあげました。

じゃん♪

呼んでもこっち見ないし、なんて愛想のない犬なんだ。笑

でもこのファー付きの服あったかそうですし、なかなか可愛いでしょ。

犬の服なのに、一丁前にちゃんとポケットまで付いてるのです。

全身元々がファーで覆われてるみたいなミニチュアダックスのもずく様ですが、なかなかお気に召されたようで、土に夢中になられておられました。

心持ち散歩中も元気で、おりゃー!って感じ?

以上、飼い主の自己満でした。笑

こっちも良さそうで迷ったんですけど、犬の服も試着させてみないとサイズがよくわからないので、イオンのペットショップで試着させて決めたのです♪

でもこれで正確なサイズもわかったし、この服も欲しいなー。

犬用 洋服 胴輪 オルソンハーネス型フード付きジャンパー

前に、うちのミニチュアダックスのもずく様を紹介したときの服もパーカーだったし、どうやら飼い主はパーカーが好きなようですね。笑

散歩嫌いのようで散歩好き 競歩するミニチュアダックス

で、相変わらず散歩行くって言ったら喜んで腕に飛び乗ってくるけど、自分で歩くときは自宅に脇目も振らずに一目散。

いつになったら、散歩らしい散歩ができるんでしょうか。。

-ミニチュアダックス
-, , , ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.