ミニチュアダックスフントの愛犬"もずく"と過ごす、毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

ミニチュアダックス

ブリングウォーター 犬 熱中症対策

我が家のわがまま犬、ミニチュアダックス「もずく」さま。

ちょっと気に入らないことがあると、お水を入れているお皿を蹴り飛ばして床を水浸しにしたりするんです。

で、自分で水を飲めないような状態にしといて、
「喉乾いた!」みたいな顔でこっち見てきたり。笑

寝てる時は、天使のようにかわいいんだけどねー。

家族が誰かいる時だとお水をひっくり返しても対応してあげれるから良いんだけど…
お留守番させてる時にもお水をひっくり返してる時があるから脱水症状とか熱中症になってしまわないか心配。

なにか良いものないか探していて、良いグッズを見つけましたよ♪

ブリングウォーター 給水器 水入れ

「ブリングウォーター」という、こぼれないし、ひっくり返されない給水器。

車の中でお水を飲ませてあげるにも良さそうだし、犬の熱中症対策に役立ちそうです。

しかも備長炭を使った詰め替えフィルターがついているから、不純物を取り除いて美味しいお水が飲めるらしい。

うーん、ほんとお犬様だな。笑

-ミニチュアダックス

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2020 All Rights Reserved.