愛犬もずくと過ごす毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

観光

グリル一平 尼崎 トンカツのってる焼メシ

投稿日:

まるで旧甲子園球場のような外観、阪神尼崎駅から徒歩5分程の距離にあるグリル一平に行ってきました♪

以前、オムライスを求めて訪れて、美味しかったのでリピート確定した洋食屋さんです。

尼崎 グリル一平のオムライス

グリル一平へのアクセス方法とか、駐車場とかは細かいことは以前に紹介した記事を見てもらうとして…
今回もやっぱり豊富すぎるメニューを見て、何を注文しようか迷ったわけで。笑

※ 一応、地図で尼崎のグリル一平へのアクセスだけ案内しときます。

でね、洋食屋さんにきて焼飯を注文するのもどうかと思ったんですが、メニューを見ていたら「トンカツのってる焼メシ」が気になったので注文してみました!

ピラフじゃなく、焼メシなんです。

冬季限定で「カキフライのってる焼メシ」もあるみたいだし、そんなに焼飯おすすめなのかと。

メニューでそんなに推してるもの見つけたら、注文したくなるじゃない♪

というわけで…
今回はギターの生演奏(前はピアノの生演奏だった)を聴きながらのんびりと待っていると登場しました、グリル一平の「トンカツのってる焼メシ」。

思ってたトンカツと違って、洋食屋さんらしくデミソースがトンカツにかかっているではないですかー!

ニンニクがよく効いていて(ガーリックライス的な)、グリル一平の焼メシすごい美味しい。

トンカツも洋食屋さんのトンカツの味だし、サラダも付いていて大満足。

上品な雰囲気の2階で、ギターの生演奏を聴きながらの素敵な晩御飯になりました♪

甲子園に行く前にランチに行くと、外観の雰囲気から気分もより盛り上がるかも。

管理人も次こそは、グリル一平にお昼に行って、一平ランチを食べてみたいな♪

-観光
-, , ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2018 All Rights Reserved.