車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

ライフスタイル

ビクラムヨガ 評判

最近ホットヨガスタジオがたくさんできているし、代謝が良くなったりダイエットにつながったりという効果もあって、すごく流行ってる感じがしますよね。

自分磨きを怠らない、女子力の高い女性がホットヨガに通ってるイメージを勝手に持ってたんですけど、ホットヨガに通っている知り合いの女性から聞いたところ、実は男性でもホットヨガにハマる人も意外と多いそうです。

女性専用のホットヨガスタジオもあるけど、男性もOKなホットヨガスタジオもあるそうな。

おぉ、それはめちゃくちゃ良い出会いがあったりして♪

なんて思いながらホットヨガスタジオを探してみたら(笑)、LAVA(ラバ)というホットヨガスタジオが店舗数も多くて有名みたいで。

ホットヨガスタジオLAVA

ただホットヨガに通っている知り合いの女性は、LAVAは自分の行きたい時にレッスンの予約がなかなか取れないこともあって、カルドというホットヨガスタジオに乗り換えたらしいんですよね。

なので、通いやすい場所にカルドがあるなら、カルドにした方がいいかも。

驚異のダイエット空間【ホットヨガのカルド】

ホットヨガのレッスン料も、カルドの方がLAVAよりお安いし♪

ちなみに!

店舗数は少ないけど、ビクラムヨガというホットヨガスタジオは、LAVAでインストラクターをしている人が「ビクラムヨガでヨガに目覚めた」と言っていたぐらい、ヨガ好きに評判なんだとか。

本当のヨガ好きな人には、ピッタリくるホットヨガスタジオなみたい。

BIKRAM YOGA

しかし…

ホットヨガスタジオと一言で言ってもそれぞれのスタジオで評判が違っていて、実際にホットヨガに通っている知り合いとかいなかったら、スタジオ選びが大変そう。。

もしも、ほんとに管理人がホットヨガに通うなら?

それぞれのホットヨガスタジオの評判からして、コスパも良さそうなカルドかなー?

ビクラムヨガはインストラクターの人が「ビクラムヨガでヨガに目覚めた」と言うぐらいだから良さげだけど、ヨガしたことない初心者には厳しそうだし。

LAVA(ラバ)は一番初心者向けっぽいけど、行きたい時に予約が取れないのは嫌だからという理由でカルドです。笑

驚異のダイエット空間【ホットヨガのカルド】

-ライフスタイル
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.