車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

コストコ

ブラックフライデー コストコ

アメリカで、感謝祭の後の金曜日から始まるクリスマスの前のセール?みたいな、セールイベント。

そう、ブラックフライデー!

日本にも導入しよう!
という動きで、去年すごく盛り上がっていたことが懐かしい。

あれからもう1年たっちゃったんだなー。笑

そんなブラックフライデーですから、コストコやトイザらスなら、セールしたりするんじゃないの!?

なんて思ってるところに…
メールできました!

コストコから、ブラックフライデーのお知らせ♪

割引の価格がすごい!

そしてやっぱり、11月24日(金)限定のセールなんだ。

これは、チェックしに行くしかないでしょー!

と言うわけで、2017年のブラックフライデー当日である今日、今からコストコをチェックしてきてみまーす♪

テレビのワイドショー見てたら、イオンでもブラックフライデーのセールしてるみたいですね。

日本でももっと盛り上がると、なんか楽しい雰囲気になるし良いよね!

Amazonもブラックフライデーのセール、ずればいいのに。笑

-コストコ
-, , ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.