車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

観光

西宮ビーフ 肉増し

以前、肉の日に行った西宮ビーフ。

肉の日に肉丼 西宮ビーフ

ふらっとお店の前を車で通ったときに急にお肉が食べたくなったので、今度は普通の日に西宮ビーフに行ってきました♪

西宮ビーフが肉の日にやってる特典の「肉増し無料」が、本当に肉増しされてるのかのチェックも兼ねて。

↑ いやらしい。笑

なので今回は、前回と同じ大劇場丼を、肉増しなしで注文。

タレは前回気になっていた、「しょうがのタレ・普通」にしてみましたよ。

で、注文してから5分ほどで登場。

そしてなんと、肉の日に肉増しで注文した大劇場丼と、見た目が変わらない!笑

食べてみても、肉の量はそんな変わらないような?

まぁ…

肉の日の肉増し無料は、無料だから何も文句はないんですが。

でも肉の日ってすごい人で店内になかなか入れないし、注文してから出てくるまでもすごい時間かかるから…

西宮ビーフは普通の日に行くのが賢いかも。笑

次は、普通の日に西宮ビーフ行って、追加料金お支払いして肉増しを試してみます。

これで肉の量がほとんど変わらなかったらショックだけど…

そんなことないよね!笑

あ、しょうがダレは最高に美味しかったです。

次もしょうがダレが良いな。

ピリッと生姜が効いてて、お肉が進むです♪

-観光
-, , ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.