車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

グルメ

闇市 武庫之荘 レビュー

焼肉が食べたい!
というわけで、武庫之荘の山幹沿いにある闇市に行ってきてみました。

駐車場はあるのに、いつも駐車場から溢れた車が並んでるのを見てたから、一度きてみたかったんです。

そんな美味しい焼肉たべれるの?!
ということで。

ご飯食べるとき、ほんと武庫之荘ばかり来ている気がする。笑

かすみ亭 武庫之荘

平日の夜に行ったけど、夕飯の時間だったからか混んでて期待。

なんとか駐車場には車停めれたけど、待ち時間が結構ありそうな感じで店内が混雑してました。

闇市のメニューはこんな感じ。

ホルモンが充実してて、メニューは全体的にリーズナブル。

セットもあるので、選びやすいです。

あと、ドリンクが安くて地味に嬉しい。笑

タン塩・特上カルビ・特上ロース・本日のおすすめ(サーロイン)のセットはこんな感じでした。

2人で食べるには少ないかなー?と思ったけど、このセットにプラスして「キムチの盛り合わせ、ウインナー、鶏モモ、野菜の盛り合わせ」でちょうど良い感じの量でしたよ。

お肉は美味しかったけど、食べログとかネットのレビューで絶賛されてるほどでもなかったような?

いや、美味しかったんですけどね。

武庫之荘の闇市は駐車場があるからコインパークングを探したりする必要もないのは楽だけど…
ファンになるかといったら微妙かも。

もっと美味しいお肉食べれる焼肉屋いっぱいあると思うし。

食べログの評価は低いけど、和田山にあるこっちの焼肉屋の圧勝かな。

太田家 和田山 レビュー

ただ武庫之荘の闇市は、店内は綺麗だし家族連れで来ているお客さんが多く、お酒を飲みながらウダウダしてる人が少ないので、家族で美味しい焼肉をリーズナブルに食べるなら良いと思います。

ワイワイした雰囲気で大丈夫なら、神戸の元町にある十番が焼肉のコスパ最強かな。

神戸ポートタワー 夜景

-グルメ
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.