ミニチュアダックスフントの愛犬"もずく"と過ごす、毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

ガレージ

単管パイプガレージ 雨漏り

増築までしていた管理人の秘密基地、自作の単管パイプガレージ。

単管パイプガレージ 床作り

増築した部分ではなく、最初に作った屋根からついに雨漏りしちゃってました。

もはやカエルが泳げるぐらいのプール状態。

この状態を見たとき、衝撃でもう泣いちゃいそうだったよ。

まぁ、最初に作った単管パイプガレージの屋根は、貼ってからもう10年以上経っているので雨漏りしてもしょうがないんだけど。

ポリカの波板が、寿命10年って書いてあったからよく持った方かも。

雨漏りは仕方ないとして、雨漏りしたすぐ下に、コストコで買った大きなツールチェストを置いてて…
工具満載の引き出しの中まで雨水が溜まってたのは参った。

ツールチェストも工具も、全部が錆びてまうやん。orz

タイヤチェンジャーの下にも雨水溜まってたし、ショックすぎてもう眠れない。

今年は台風が連続で何回もきてたし、おっきな地震もあったし…
災害続きでトドメ刺されちゃったんだろうなー。

今の単管パイプガレージは全部取り壊して、次なるガレージを作ってみる?

どうしようか、悩むことにします。。

-ガレージ
-, ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2020 All Rights Reserved.