愛犬もずくと過ごす毎日の生活や印象に残ったことの日記

お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活

観光

HARBS ミルクレープ

投稿日:

ウインドウショッピングなどをしながらブラブラ街を歩いていて、ずっと歩いてて疲れちゃったからちょっとカフェで休憩しよう。

なんて話になったとき、コーヒーなんかを飲んで落ち着くだけでもいいのですが…

美味しいケーキも一緒に食べることができたら、かなり幸せですよね♪

というわけで、(どういうわけ?笑)神戸三宮にあるHARBSと言うお店に行ってきました!

ミルクレープというケーキがあるらしくて、それがもう「めちゃくちゃ美味しかった」なんて話を聞いていたら行って見たくなるじゃないですか♪

神戸らしく、お店の外観も上品でお洒落ですよね!

店内には大きなケーキがショーケースに並んでいて、お客さんもいっぱい!

お持ち帰りする人とか、店内で席が空くのを待ってる人とか、ほんと大繁盛してましたよ。

みんな美味しいお店よく知ってますよねー。

どこで情報を入手しているんでしょう?笑

お客さんのほとんどはカップルっぽい感じや女性のグループで、ゆっくりカフェみたいに寛いでるって感じの雰囲気。

と、そんな感じで店内を観察しているとミルクレープ到着!

まず最初にびっくりしたのは、ケーキのカットの大きさ!

これ1人で食べるの大変そう…
なんて思うぐらい大きいのです。

でも女子はこれ余裕なんですって。笑

実際食べてみてその理由がわかったんですが、確かに甘すぎないので美味しくペロリと食べられてしまいます。

フルーツのたっぷり感が魅力なんですよね、きっと♪

ちなみに、芦屋の紅茶専門店で飲んだティーソーダに感動したので、HARBSでもティーソーダを注文してみました。

でも紅茶はやっぱり、カラコルさんが一番美味しいな。笑

詳細はこちら
芦屋の紅茶専門店 カラコル

紅茶の深みというか味わいというか、HARBSのティーソーダも普通に美味しいんですけど…

飲んでて楽しいのはカラコルさん、という感じです。

紅茶の話はひとまずおいておいて…

HARBSのミルクレープお値段は高級でしたが(笑)、甘いものそんなに食べない管理人でもケーキに対する世界観が変わるぐらい美味しくて、感動しました♪

HARBSのミルクレープ、男性もぜひ食べてみてください!

-観光
-, , , , , , , ,

Copyright© お犬様 ミニチュアダックスもずくとの生活 , 2019 All Rights Reserved.