車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

ライフスタイル

集中力 高める サプリ

勉強や仕事に集中したいのに、なぜかできない。。

そんな時ありますよね。

集中したいのに集中できなくて、そのことがストレスになったり。

そんな時におすすめなのが、PS(ホスファチジルセリン)と呼ばれるサプリだそうです。

サプリオタクみたいな知り合いに聞いた話なんですが、PS(ホスファチジルセリン)は特に脳に多く存在していて、思考の健康維持に関わる重要な役割を果たしているそうで。

食品の中では大豆に微量に含まれているんですが、それだけでは充分に補えないのでサプリで効率よく補給するのがいいんですって。


PS(ホスファチジルセリン) 約1か月分×3袋

集中力を高めるばかりか、実際飲んでみたら頭がスッキリするそうな。

年度末だし、仕事が忙しすぎて頭も体も疲れてきた…
もう集中力も何も出てこない。。

なんて状況でこのサプリを飲んだら、頭が冴えて頑張れるかも。

最近は夕方になると集中力が切れて気分転換ばかりしてるから(笑)、騙されたと思ってこのサプリ試してみようと思ってます。

-ライフスタイル
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.