車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

ガレージ

単管パイプガレージ リニューアル

ちょうど1年前に延長して広げた、単管パイプガレージ。

単管パイプガレージ 延長

最初に作った部分の屋根から雨漏りも発生したり、屋根に登ったらポリカの波板が結構痛んでいたり。

単管パイプガレージ 雨漏り

で、ということで、
思い切ってガレージを完全にリニューアルすることにしました!

一旦、単管パイプガレージを全部解体して壊して、一から作ります。

この最初に作った単管パイプガレージで、ガレージを使ってみてから色々と反省点もあったし、次は今まで感じていた反省点をできる限り改善できるガレージにする!

自作だし高さの問題もあるから、できることとできないことがあるけどね。笑

なので、ガレージのリニューアル作業に向けて、まずはガレージの荷物を家の部屋の中に移動です。

まだまだガレージに工具とか荷物めっちゃあるんですけど…
部屋の中に収納しきれるのか?!

よくもまぁこんなに道具あるなと、自分で感心するぐらい物あるんですけど。

台風で被害を受けたガレージを直すついでに延長して、使えるようになってから1年。

単管パイプガレージ 棚 収納

棚を作ったりして、懐かしいなー。

まさかこんなに早く解体して作り直すことになるとはです。笑

-ガレージ
-, ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.