車のメンテナンスや修理、美味しかったB級グルメ(主に大阪神戸)の紹介など、ガソリンくさい車が好きなアラフォー男性の日常。

車いじりとB級グルメ好きな日常生活

ライフスタイル

寝付けない イライラ

夜、疲れたので眠ろうとして布団に入っても…
横になったとたんに目が冴えて眠れなくなったりした経験、誰でもあるかと思います。

明日は重要な仕事があるから、明日は早朝から長距離の運転だから今日は早く寝ないと。
という時に限ってなかなか寝付けないと、眠れないことにむしゃくしゃイライラしてしまいますよね。

そのくせ夜眠れないから昼間に眠くて仕方ない、そんな入眠障害のような状況が続くと集中力も持たないし仕事への気力も起きないし、「自分は鬱なんじゃないのか?!」とさえ思ったり。

はい、管理人のことです。笑

いやほんと、ここ1年ぐらい寝付きが悪くて朝になるまで寝付けないことが多く、そのことにイライラする毎日を過ごしていたんですけど、最近さらに状況が悪化してきているような。

布団に入っても寝れない

まともに眠れてないから、すぐに風邪引くし。

「寝ることができるツボ」と紹介されているものを布団の中で刺激してみたり、「すんなり寝付くことができる呼吸法」と紹介されているものを試しても全く効果なし。

布団のなかで横になっていると、カラダが痒くなったりムズムズしたりで布団の中でじっとしていられないことも多く、こんなサプリを試してみようかと布団の中で検索する日々でした。



気になる「むずむず・ジンジン・モゾモゾ」を徹底ケア!【ムズムズシラズ】

が!

もう半年も自分の眠れないイライラと戦ってきて、どうやっても眠れないので今日からもう諦めました。笑

眠れない寝る方法を試すのではなく、もうそれならいっそ眠れない夜の楽しい過ごし方を考えようと。

スマホやパソコンのブルーライトが原因かと、夜になったら一切パソコンやスマホの画面を見ないようにもしたけど効果がなかったし、寝付けない自分に自分でキレた。

今晩からは、好きなだけ、寝落ちするまで、映画とかドラマを見まくってやる!

無料のお試し期間中、もう寝れなくても良いからな!!

2週間の無料トライアル

申し込んだ途端、これですぐに寝付けるようになったら、良いのか悪いのかだけど。笑

-ライフスタイル
-, , ,

Copyright© 車いじりとB級グルメ好きな日常生活 , 2024 All Rights Reserved.